2008-04-22(Tue)

相馬大作

日曜日に、相馬大作のことを『金田一定年会議所』の代表<橋本さん>から聞いてから、本が読みたくなり二戸市の図書館に探しにいきました。
たくさんあったのですが、持ち出し禁止と書かれてあり、ようやく、2冊借りることが出来ました。
歴史に興味のない私が読むには少し難しく、もっと読みやすい本があればいいなぁ。と思ってしまいました。
そこで、ネットの古本で探索してみました。
歴史小説としてありましたが、品切れが多く残念です。
やっと、1冊探し購入することにしました。

『二戸の先人・二十人』は、とても興味を持ち読んでいます。
この本が、子供向けになると聞きました。
その時にはぜひ購入したいですね。

soumadaisaku.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: