2008-04-20(Sun)

花盛り


ようやく、二戸にもが咲きました。
レンギョウ、もくれん、山桜が開花して春を感じる一日でした。
そんな中、相馬大作定年会議所さんのグループが、立ち上げを祝い『お花見』をすると言うので参加をしてきました。
20名の会員の人たちが温かく出迎えてくれました。
会長さんはとてもまじめな方で、『相馬大作演武場』を埋もれさせてはいけないと荒れた土地をきれいにし、トイレや東屋を作りたいと熱く語ってくれました。
会員の人たちも、木々の伐採、草取りを一生懸命に行い、見違えるほどの整備をしていました。
夏には、『相馬大作祭』のようなものを行いたいと言っていました。
私たち『よりゃんせ金田一』でも、協力をしたいと思います。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: