2008-04-16(Wed)

金田一の宝巡り

今年度最初の計画『金田一宝巡り』のポスター作りのために、写真撮影に行ってきました。
天候が良いので勇んでいきましたが、宝は色々な場所にあり、2時間ほどかかりました。
長いこと金田一に住んでいても、宝の場所に行った事がなく、こんな所があったんだぁと思う場所があり、のどかなひと時をすごしてきました。
しかし、
日の沢観音、相馬大作の演武場跡は、小高いところにあり、少々息切れがしました。
車の生活に慣れ普段歩かないので、少し歩くだけでも足が上がらなくなり、こんなはずはないと日ごろの運動不足を棚に上げ、ぶつぶつと独り言が飛び出ました。

自己満足ですが
良い写真がとれたようです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: