2008-04-15(Tue)

事務長のいきものたち

我が家の生き物たちを紹介します。

① かなへび 2匹
② アカハライモリ 5匹
③ ウーパールーパー 4匹 (5日前に1匹お嫁に行きました)
④ しまどじょう 7匹
⑤ 金魚   7匹

爬虫類が好きなわけではないが、かわいいと思う私です。
それを好きと言うのでしょうね。
子供達は、私の好きなものは『赤虫』だと思っているらしいのです。
生き物たちに与える餌を探して歩いていたのでそう思っているようです。
この生き物たちは、すくすくと育ちすぎてしまい水槽が小さくなってしまいました。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: