2008-04-13(Sun)

動き出したグループ

昨年、旦那さまが畑作りをしたときに花壇を踏みつけてしまい、今年はカタクリの花が咲くのか心配をしていましたが、今日やっと花が一つだけ咲きました。
なんだか、やせ細っていてかわいそうなくらいです。
昨年は、6つも咲いてかわいらしかったのに本当に残念でなりません。
花壇には、黄色にカタクリも植えたのですが、一度も芽が出ませんでした。
きれいな花ほど短命なのでしょうね。




午後に、相馬大作の演舞場跡に行ってきました。
新しく金田一に出来た地域活動グループ『金田一定年会議所』の人たちが、演舞場の跡を整備していると言うので見学にいきました。
少しづつ、小さな金田一も動き出しているようです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: