2017-04-02(Sun)

29年度が始まります。

3時からの総会がやっと今終わりました。金田一の町の賑わいに、活性化にと熱く熱く語るみんなのおしゃべり…。話題は、3観音参りと縁日の話になり、初めて行う「縁日」構想です。今年は小さい縁日ですが、今後は街道沿いに縁日が広がる工夫をとエイプリルが終わっても夢物語が続きました。そして、空き家の計画も本格的に進みます。17日に改装とよりゃんせから目が離せませんよ!
この料理は総会の食事です。テーマは「春」だそうです。
大きなアユのそばにかわいいフキノトウの餃子がのっていましたよ。 soukaisyoku


comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: