--------(--)


2014-01-26(Sun)

雪がない!

ほくと交通



寒い日が続いていたがここにきて暖冬なのかと思うほど、雪が降らない。
今日も雨。
冬に雨が降るのは、やはり、異常気象なのだろうか???
ゲッパそりレース大会の予定の場所にいってみると
昨日から雨で、とうとう、ゲッパそりコースに雪が無くなった。
このまま降らなきゃ中止にするしかないのか、なんとか雪を集めて200mコースを短くしてでも行いたいのがよりゃんせの考えです。
今日の集まりでは、賞の商品の検討が行われ、協力者のリンゴ組合の皆さんから「リンゴの木のオーナーはどうか!」と、
嬉しくも、もったいない話がありました。
皆さんからのご厚意が集まった「げっぱそりレース大会」です。
最初からくじけてはだめですね。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

