2013-07-04(Thu)

恋するそばっち

盛岡に行って来た娘が念願のお菓子『恋するそばっち』を買ってきてくれた。
テレビで見て欲しかったそばっち・・・。
食べてみたかったそばっち・・・。
体部分もあり、組み立ててちょこんと乗せました。
「かわい~いね」
ふたを開けると本物そっくりのそばとのり、そしてきゅうり。
食べてみると、そばはモンブランですね。
冷たいお菓子で夏にぴったりですね。
食べた後はお茶碗に使えます。う~んエコですね。
そばっち



後で解ったことですがこれが娘から私への誕生日プレゼントなそうです。
以前から食べてみたいと言っていましたが、ただいまストレッチ中でダイエット中です。
半分食べて残りは主人にあげましょうか?
*かわいらしさでは「亀麿ちゃん」も負けてはいません。
こんな商品を出してくれないかなぁ・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: