2013-05-16(Thu)

大失態

事態は最悪なことになり、二点三点する会議に少々気持ちがナイーブになり、
事の発端を何かのせいにしようとしている自分がいた。
事の始まりは、今週末に行うロングトレイル「奥州街道」で、
お客様が一ケタになってしまったことから始まった。
天候の悪さもあるが、考えが甘いのもあった。
思えば、時代は「あまちゃん」効果で、三陸に流れているはわかっていたのにかかわらず、
「きっとなんとかなる」という人任せの気持ちの軽さからこうなることになってしまったようだ。
イベントの鉄則として期日を延ばすとこうなることや、自分たちが面白いと思わないと伝わらないことなど
いろいろあるようだ。
こうなってしまったからには、事の修正を急ごうと思う。
反省は後々・・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: