2012-10-29(Mon)

雨女がいるよ!

昨日のイベントの朝はやっぱし曇り空だった。
朝の話し合いの結果・・
雨がいつ降っても良いように食事とてんぽ体験・産直は金田一コミュニティセンターで行う事にした。
お客様は54人、スタッフ14人での山登りになりました。
お客様の中には初めての子どもの参加者がいました。
おじいさんとおかあさんと子ども二人の家族で参加だなんて微笑ましいですね。
皆さん、はりきって出発しました。
ろんぐ
今回のロングトレイル・奥州街道<蓑ヶ坂>も、午後からは雨になりましたが、食事後だったのでよかったです。
よりゃんせの中に雨女がいるのでしょうか?
最近のよりゃんせのイベントは雨続きですね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

お疲れ様でした

お天気イマイチみたいでしたが,無事にイベントが終了したみたいですね。本当にお疲れ様でした。準備・当日のイベントなどで疲れたと思うので,ゆっくり休んでくださいね。

Re: ありがとうございます。

> いつもありがとうございます。
無事に終わりましたのでこの後の反省会が楽しみです。
木が早いかもしれませんが、来年度に向けての構想をしています!
プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: