--------(--)


2012-04-12(Thu)

金田一温泉地域活性化プラン実行委員会

金田一温泉地域活性化プラン実行委員会には、5つの部会があります。
   1、お宿・温泉誘客部会
   2、温泉街整備部会
   3、女性部会
   4、源泉部会
   5、青年部会

この会のメンバーは、温泉協会・旅館組合・事業協同組合・地域・商工会・二戸市の中から成り立っているそうです。地域や地域の人々が一丸となり協働しあいながら「ざしきわらしの里」として目指していこうとしていく会です。
まだ、会は始まったばかりで各専門部の会長をやっと決めたばかりです。これからは各専門部で話し合った問題をまとめて検討に入る事でしょう。

よりゃんせ事務長は、この会に出席しましたら随時報告をしていきたいと思います。


缶バッチ

会議の中で、ざしきわらし「亀麿くん」の缶バッチをもらいました。
それから、「湯ったり、お散歩マップ」を見ました。

かめまろ


天候の良い日には子ども達と一緒に温泉周辺を散歩したいと思います。
ざしきわらしの春はすぐそこにきているかもしれませんね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

