2012-03-31(Sat)

エコツーで始まり

24年度の総会を明日に控えて23年度の出来事を思い返してみると、
昨年度は、エコツーリズムで始まりエコツーリズムで終わるといった1年間で
エコツーリズム一色でした。
エコツーリズムとは何かも解らずに進み・・10月当日になり慌てふためき行なったエコツーでした。
お客様の人柄に救われ、出会いに感謝し「一期一会」を感じました。
おかしな事ですが、エコツーをしてみてこの街の良いところを知り新鮮さを感じた1年でした。

えこつー
エコ

eko

eko

思い返してみると、楽しかったことばかりが思い出されて大変だったことは忘れてしまいました。
「人間なんてそんなもの・・・」なんて、ノー天気な私です。
「今年も・・・やるぞー」と思いながら・・体力的には無理な私がいます。
もう少し動くことができるように痩せて体力をつけなければ・・・。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: