2011-10-26(Wed)

今回のエコツーリズムは、大変長く9時から19時までという長丁場でした。
食事も昼・夜の2回でした。二戸の金田一のおいしいものをと考えたものがこれです。
eko
夕食には、栗ご飯やひっつみ・あゆ・みずのみの煮物・佐助豚まき・生麩のフライ・煮しめ・焼きりんご・じゃが芋のごまあえ・つけものなどを提供しました。
皆さんに「おいしい!」といい大満足でした。
箸袋は手作りです!!

eko
民謡も大盛況でした。


えこ
えこ
失敗ばかりではなかったエコツーリズム。
笑顔がいっぱいのエコツーリズムでした。
反省はたくさんありましたが、明日の糧にするために、また、挑戦してみたいと思っています。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: