2011-06-08(Wed)

天候

今週に入り、天候の良い日が続いています。
今日の温度は、26度。
暑い中、金田一温泉駅を出発し蓑ヶ坂までの最終チェックをしたのは3人のスタッフ達。
12日の予定の通りに歩いてみました。
時間的には、ゆっくりとした歩調で7キロのコースを2時間くらいで歩きました。
当日は、ガイドの案内やトイレの時間が加わるのでもう少しゆっくりになるでしょう。
3人に大変だった場所を聞くと、山道の登りより下りの方が疲れやすいとのこと。
(そう、ひざががくがくと笑っているような気がすると大笑い
山頂からゆっくりと下り道を楽しんだほうが良いとのことですよ!!

下り
12日の天候が気がかりです。
天気予報によると、「曇りのち雨」雨の確率70%だそうです。
明日からの下り坂の天候に気持ちが動揺しています。
ここまで準備をしたのですから、雨が降らないように祈りたいですね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: