--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-16(Mon)

義援金集まる!!

5月15日(日)金田一コミュニティセンターで行なわれた
「震災復興応援・元気なフリーマーケット」
15の個人のみなさまや団体が趣旨に参加してくれ、朝から早々と準備をし、お客様(地域の方々)を迎えました。
ふりま


コーナーは、フリーマーケットだけではなく、
語らいの場の「お茶コーナー」
体験コーナは3つ「お抹茶と一輪挿し」「フワラーアレンジメント」「折り紙」を設けました。
カシオペアFMや口コミパワーでたくさんの方が来てくれました。
金田一でこのようなイベントが行われたのは初めてでしたのでみなさん興味深々でした。
中にはたくさん買ってくださる方もいてお店は、大繁盛でした。
敷金と売り上げの一部を義援金にといっていたのですが、全額を寄付してくださった方が多くいました。
募金もたくさん集まりました。
総金額は、なんと4万3530円でした。
成果の大きさとこの金額にびっくりの私たちです。
地域の皆様ありがとうございました。
地域の皆様から集めたこの義援金を二戸市社会福祉協議会にお願いしてきました。
このことを報告します!!

kyahuku
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

