2011-03-08(Tue)

はやぶさが見たい!

今、子ども達の間でひそかに、話題になっているのが「はやぶさ」
東北新幹線の「はやぶさ」が5日の日にデビューしたのだが、
二戸には止まらないことがわかった子供たち。
残念でしかたがないようです。

5日の日には、朝の5時に起きて、自分の家の近くのトンネルのそばでずーと待ち構えて
1時間待ちでやっと見てきたと自慢げに云う子がいました。
私も子供たちと一緒に、なにゃーとのシンボルともいえる、
360度のパノラマが楽しめる展望タワーに行って見ましたが、
11時を過ぎていたため見ることができませんでした。
かわりに子ども達に人気の貨物列車「金太郎」をみて、少しですが満足をしてきました。

駅
「春休みになったら、絶対みてやる!!」と、
悔しそうにしていた顔が忘れられませんね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: