2010-10-05(Tue)

いよいよ蓑ヶ坂へ

昨日の定例会は、11月7日(日)に行なわれる「駅から駅・奥州街道蓑ヶ坂ウォーキング」の話を中心にしました。

コース

8時40分(集合)→出発(9時)→岩舘道路→姉滝→雀っこ坂→川口
→イチョウの木→釜沢公民館(城跡・月山神社説明)→蓑ヶ坂入り口
→頂上籠立てばにて(昼食)→目時駅到着→IGR→金田一温泉駅
 
★金田一温泉駅にて・・・・売店あり(13時30分から14時30分まで)
              産直「もぎたて」のりんご・野菜
              農協婦人部(金田一)・・・みそもち
              たなかさんちのてんぽなど


目時駅に着き、IGR銀河鉄道に乗らなければならないという時間を気にしての
ウォーキングになりそうですが、1区間の電車を楽しむ事も面白いと思います。
前回同様、たくさんの人たちがきてくれることを願って取り組んでいきたいと思っています。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: