2010-08-28(Sat)

明日に備えて・・・

駅から駅を歩く
「奥州街道・斗米駅から金田一温泉駅」
いよいよ明日になったイベントです。
今日は、午後から準備のために皆で金田一温泉駅にいきました。
イベントの参加者は、40人ぐらいですが当日参加者もいるようです。
そして、歩かなくっても駅の売店にやってくる人もいるそうです。
これも、皆さんのおかげですね。
明日は、朝から忙しくなりそうですね。
ありがとうございます。

天気予報は、「曇りのちはれ」
雨が降らなければ吉としましょう!!
イベントの楽しみは、人との出会いです
明日は、たくさんの人に金田一の街を見ていただきたいものですね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

予約無しで参加

大変ご苦労様です。
当日参加でも宜しいでしょうか?予約が必要だったのかな?天気が良さそうだから、大盛況間違いありません。
私の知らない金田一探しが楽しみです。先ずは、斗米迄歩いて行きますので、宜しくお願いします。 okino
プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: