2010-08-06(Fri)

夕方のおりつめ岳

先日、会長の代わりに「二戸市総合計画策定に係る地域つくり・教育関係団体との懇談会」に出席してきました。
kaigi


尊敬する先生方の傍らで、あまり接点がない地域づくり団体がいるので奇妙に思えたが、市長さん、各部長さん達に要望を言える大切な機会なので思いのありったけを言ってみました。
『伝わったのだろうか・・・・』
この後の回答は出るのだろうか?
この後も何度か親睦を兼ねて会を開いて、住みよい町になってくれると良いのですが・・・・。
基本構造の将来像に掲げられている「活力と安心・歴史文化の薫る拠点都市」という言葉の通りに進んでいくといいですね。

そんな事を考えていたら・・・・?
yuuyake




あまりの暑さに夕焼け雲まで盛りあがり天まで伸びていきそうなくらい!
こんな天気が続くと、空まで熱中症になりそうです。
扇風機が欲しくって、お店に行くとやはり扇風機コーナーは売れきれ。
ガランとしていました。
エアコンにしたいのですが、次々と電化製品が壊れているのでお金が・・・足りません。
仕方がないので、店に飾ってある扇風機を買ってきました。
しかし、お店の中はとっても気持ちがいいですね。
帰りたくなーい!!
そんな、子ども達の声が聞こえました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: