2010-06-21(Mon)

母の日の後は・・

健康



 これは、「母の日」に娘からもらった健康器具
ゆらゆらとゆれて、・・・・
ウエストが細くなるというテレビショッピングを見て・・
娘にねだったものです。
娘が買う前に私に釘を刺すように言った一言が思い浮かんできます
「絶対、毎日使ってね。」
そう、「必ず使う」と決めて買ってもらったのに、
ついつい、明日明日といいながら
そのままになってしまい、今では部屋の片隅にひっそりと置いてあります。
「だからいったじゃない!」
娘の言葉は、冷たい言葉だが現実です。

実は私、健康オタクで今までに買った健康器具も数多いのです。
「金魚運動・ぶらさがり健康器具・足裏マッサージ」
どれも、半ばで止めてしまい効果がわからず墓場行き。
(押入れの中)
時々、思い出したかのように、スイッチを入れて乗っかっていますが・・・
ダイエットとは程遠いです。

昨日は、父の日。
娘は、主人に湯飲み茶碗をプレゼントすると言っていたのだけれど、
忘れたようで・・急いでコンビニに行って買ってきたものがこれ・・・。

sake



私のものより実用性があると弁解をしていました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: