2010-06-04(Fri)

ウパ男くんとウパ子たち

うぱ


我が家に住み着いて1年のウパ男君。
こんなに大きくなりました。(15センチです)
お嫁さんをと探しているのだけれど、なかなか良い子が見つかりません。
upako

そして、先月購入したばかりのウパ子達
三匹います。
可愛いので毎日みています。
(本当は、オオサンショウウオが欲しいのだけれど天然記念物ですよね)
えさは、「冷凍赤虫」を与えています。
(冷凍だと触っても気持ちが悪くありませんよ・・・。)
なかなか手に入らないのでまとめて、日曜日にペットショップで購入したいと思っています。
お嫁さんも見つかると良いなぁ

<きょうのおやつ>てんぽ風おこのみやき
綺麗に焼きあがったのですが、食べてみるとちょっと塩っぱかった。
おこのみ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: