2010-05-27(Thu)

今日も雨

「さむい!」
朝から何度言ったんだろう。
急いで、
たんすの中のカーデガンを引っ張り出して着込んだ。
なえ


 野菜苗を買ったのはいいけれど、
いつになったら植えることができるのだろうか?
天気予報では、
「今年の春は、冬と春がいったり来たりしています。」
「冷夏になりそうです」といっていました。
我が家の稲の苗は、生育が悪くまだ、田植えをしていません。


日曜日の田植えの予定です。

ただいま、まめもやしの実験中です。
一度食べてしまったものに、水をやり成長を楽しみにしています。
何回食べられるか、チャレンジしてみたいと思います。
これも、節約、エコでしょうか?
moyasi

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: