2010-05-20(Thu)

幼虫チョコ

買っちゃいました!!
半年待ちで、やっとのことで届きました。

小松屋本店の「幼虫チョコ」
むし
嬉しさのあまり急いですぐに、開けてみました。
5こ並んでかわいい姿で入っています。
本物みたいで、今にも動きそうですね。
本物のカブトムシの幼虫は、だい嫌い!ですが、
これにはとても興味があって、
いっもいつも、ホームページを見ては、完売の字をみてがっかりしていました。
テレビで見たものが何処にも行かずに、インターネットで買えるようになって、
私も、少し変りました。
自分へのご褒美と題して、日夜インターネットを見ては、
夢を買うように、キーボードをたたいています。

さて、味はどうでしょうか?
ふーん、
濃厚なチョコレイトですね。
足は、本物そっくりのように、サキイカでできていました。

アイデァが勝負なのですね!!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: