2010-05-17(Mon)

新緑に包まれて・・・。

『よりゃんせ金田一』の欠かすことができない行事。
まずは、この行事を済ませなくては次に進む事ができないと思い、
金田一にひっそりとある観音様に会うことにしました。
その名も「日の沢観音様」

今年は観音様に会うために、29人の人たちが参りました。
hinosawa
hinosawa
hinosawa
新緑に包まれてひっそりとある観音様に会い、
みなさん思い思いに願いを込めて祈っていました。
hinosawa

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: