2010-04-19(Mon)

お米!コメントありがとうございます!

「先日、私の職場の近くのスーパー(東京都)
で金田一中の生徒が
販売していたお米を買いました。 「おしどりの里米」1.2キログラム。
かわいい生徒たちが、小さなおにぎりをごちそうしてくれました。
これからもそのふるさとを大切にしてくださいね。」

と心温まるコメントをいただきました。

 ちゃっこいぞうりがで、中学生との交流が始まり、
その中学生がを運んでくれました。
おれいにぞうりを差し上げたいのですが、わかりませんから、春の写真を1枚載せました。
金田一もやっと、春の足音がしてきましたよ。
が咲き、大喜びで木に登っている子供達の姿です。
うめ


 木登りをした事有りますか?
子供達に云われて、私も何十年ぶりかに登ってみました。
ほのかに梅のにおいがして気持ちがいいなぁと思ったのもつかの間、
降りる時は半べそをかいてしまい、子供に笑われてしまいましたよ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: