2009-07-08(Wed)

シビックセンター{福田繁雄コレクション展}

6月13日から7月12日の日程で1階市民ホールにて「福田繁雄コレクション展」を開催しています。 
福田氏の逸品・珍品のコレクション、氏のデザインによる商品や販促品の数々などを見てきました。

中には、「くだらないな~」と笑ってしまいそうになるようなものもありますが、そんなものを集めていた福田氏が身近に見えてきて、なんとなく愛らしく感じてきます。見ていると時間を忘れてしまいそうになるくらい面白いです。
二戸に来たときには、ぜひ、立ち寄ったほうが良いと思いますよ!!
そして、このシビックセンターを中心に花巻の土沢地区のようにアートの町になればたのしいでしょうね!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: