2009-05-01(Fri)

二戸広報

二戸広報5月号特集『地元を生かす』に、「よりゃんせ金田一」が掲載されました。
ほやほやの記事を見てください。
17日に行なう「日の沢観音様と史跡めぐり」      
そして、「にのへ金田一行事暦」も取り上げてくれました。

 このことで地域に親しまれる「よりゃんせ」に一歩近づき、今年の計画に弾みがついたような気がします。
5月は、忙しくなりそうですね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

No title

家にも広報が届いたので、見ましたよ。
おめでとうございます。
大きく取上げられていましたね。
これで「よりゃんせ金田一」は多くの人に認知されたことになります。
是からも、頑張って金田一を盛上げて下さい。

ありがとうございます。

 お互いに協力し合い、共に郷土の力になるようにがんばりましょう。
そういいながら、私達のほうが、お世話になる事が多いのですが・・。
いつも、ありがたく思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: