--------(--)


2009-04-13(Mon)

総会無事終了

今日の日中は、初夏を感じるような気候で20度くらいあったような気がしました。
子供達は、半袖・短パンで遊んでも、汗をかくようでした。
しかし、夕方になると冷え込み、冷たい風が刺して喉が痛んでしまいました。
アツマランカでの総会は、無事に終わり今年度の計画案も承諾されました。

今年度の計画は、
1、奥州街道の調査と整備(金田一駅~目時駅)
2、日の沢観音と史跡めぐり5月17日
3、資金捻出のための活動 飴・草履・ちゃっこいぞうり
4、紙芝居作り
5、花壇の草取りと花植え
6、文化祭参加
7、金田一温泉まつり、りんごまつりの参加
 

どの計画も地域に密着しているものなので、他の団体と一緒に協働していき、地域の皆さんが楽しめるようなものにしたいと思います。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

