2009-04-12(Sun)

三浦哲郎文学を読む会

よりゃんせ会長と一緒に、出来立てのほやほやの">「金田一行事暦」をもって、ゆのはな交流舘で行なわれている三浦哲郎文学を読む会の4月定例会にお邪魔をしました。

定例会


読む会の会長さんのお言葉に甘えて、ちょぴりずうずうしかったかなと思いつつ、どんな事をしているのかという興味に駆られての参加でした。(暦の宣伝もモチです。)

三浦哲郎ゆかりの地としての向上するための今年度の計画を聞きながら、皆さんの真剣な取り組みの深さをまじまじと見て、非常に感心しました。
明日のよりゃんせの総会の刺激になり、励みになりました。


そして、暦も購入してくださり、本当にありがとうございました。

実は、

この「金田一行事暦」ですが、当然ながら金田一地区だけの行事を集めていて、一般的な簡単な言葉で説明をしているので、そんなに評判が良いはずがないと私達はちょぴり思っていて、売ることに躊躇していたのです。

精一杯やったのですが、今1つかな・・・。
売れないと事業展開ができないという不安が頭の中にあり、これからが正念場だと思っています。
暖かく声を掛けてくださった地域の皆さんに、この暦が少しでも役に立てれば嬉しいです。
今日は、本当にありがとうございました。

金田一暦



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: