2008-12-04(Thu)

[ぞうり講習会]終了

12月4日に行なわれた「ぞうり講習会」の参加者は、
わらぞうり8名、布ぞうり5名の13人でした。
 9時半から、15時までの昼食を挟んでの時間でしたが、みなさん真剣に取り組み
思い思いに編みこんでいき、満足げに作品を持って帰ることができました。
これで、年内の活動は残すところ7日のカシオペア助成事業中間発表だけかと思いましたが、
突然、紙芝居の依頼がやってきました。
それは、12月20日の「結いライブ」です。
このライブは、何回か出ていますので、こちら側も楽しみの一つですが・・・。
新しい紙芝居が間に合いますように、製作に力を入れたいと思います。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: