2008-07-21(Mon)

金田一温泉プール

海の日に子供たちを連れて『金田一温泉プール』に行きました。

pool.jpg


この日は、天候が曇りのせいか人があまりいませんでした。
梅雨が終わり、もうすぐ夏休みです。

子供たちにはうってつけの遊び場なのに、今ひとつ盛り上がりがないのはなぜでしょうか?
来週の26日は、<金田一温泉まつり>があります。
たくさんの子供たちが、たくさんの思い出を作れるといいですね。!


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: