--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-28(Sat)

重曹風呂


知人から、体にいい事をききました。
その名も、『重曹風呂』
お風呂に、重曹をスプーンで1杯入れて入ると、肌の色が白くなり、すべすべすると言う。

早速、試してみることにしました。
重曹は、炭酸とも言うそうです。
丁度、ワラビのあく抜きをするために買ったものがありましたので、それをお風呂に1杯いれました。
お湯は、ぬるぬるとした感じがします。
ワラビのあくが抜けるように、人間のあくも抜けるのでしょうか・・・。

なんとなく、気持ちが良いです。
先日、体を壊してからというもの、より健康に関することに敏感になりました。
何事も、継続をしなければ、良いとはいえません。
いつも、3日坊主になる私には、難しいことですが、これなら続けられるかもしれませんね。
まずは、やってみようと言う気持ちが大事ですね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

