2008-06-10(Tue)

健康管理


 夏風邪かも・・・。
体の節々が痛み、ちょっとと辛い一日でした。
どうしてこんなに苦痛なんだろうと、体温計で熱を測ることにしました。
なんと、「38,8℃」もあり、体温を見ただけで気が遠くなりました。
人間て、なんて弱いのでしょう。体温計の数字は、精神的にダメージを与えますね。
今日は、定例会があり、お客さんもやってくる大事な日でした。
こんな日に具合が悪くなるなんて・・・・。
しかたがないので、私は、欠席させていただき、みんなの意見を会長さんから聞きまとめたいと思います。

  まずは、健康管理をきちんとし、15日の「金田一宝巡り」にそなえたいと思います。
       
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: