2008-05-08(Thu)

12曲がり 舟沢観音入り口にも花を植えよう!!

  6月15日(日)に金田一宝めぐりの二回目として、舟沢観音と天神山の千手観音を巡り、舟沢観音入り口の畑に花植えをしようと計画を立てています。
そのためでもないが、
「金田一温泉郷をまるごとミュージアムガーデンとして捉え、花や植物の整備をして行こう」という取組みに、共感しています。
できれば、観察会に行きたいと思いますが、その日は仕事もあり、子供たちと一緒に行ったら本当に邪魔になってしまいますよね。
ブログで、行ったつもりになりましょうか。

金田一の街全体が、花いっぱいになったらどんなに素敵でしょうね

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

※管理者にだけメッセージにチェックを入れると、コメント非表示・管理者のみの閲覧(非公開状態)になります。公開希望の方は、ご注意ください。

comment

No title

70をすぎて初めてインターネットに投稿します。
狐の話、素晴らしいです。
まがちゃかマンコの話はラジオでもやりましたか?
プロフィール

よりゃんせ事務長

Author:よりゃんせ事務長
FC2ブログへようこそ!

ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活ブログへ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
リンク
LINK(2)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: